日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ダークソウル3 終わり。


ようやくダークソウル3終わりました。

 

初回プレイということもありイベント飛ばしまくり(汗)

 

もう一回やろうかなぁ、とも思いましたが

結構面倒なので気が向いたときにでもやるとして…。

フリーデ戦はとにかく凍結が邪魔でしょうがなかったですね。

 

戦い自体は楽しいんですけど、

いちいちフロストバイト?が発生して気が散ってしょうがなかったです。

 

なんだかんだで1時間くらいは戦って、ようやく勝てた感じですね。

 

一応これで全クリです。Steamなのでトロフィーとかはまだですが。

 

購入したのは大分前だったので、

ようやく一区切りできたのでよかったかも。

 

総プレイ時間118時間でした。結構やってるなぁ。

超遠距離から弓で敵を釣る作業が地味に楽しかった…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。