日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ストリートファイターⅥ ワールドツアー巡りながらコンボ練習。


ストリートファイターⅥが発売されてからオンライン対戦せずに

ワールドツアーだったり、アーケードのストーリーだったり楽しんでいます。

 

たまにコンボ練習ももちろんしてます(笑)

 

ストリートファイターⅥはソロで楽しんでいても意外と面白いですね。

いろいろなキャラの背景やコンボ練習しているだけで

あっという間に時間が経っちゃいます。

 

初心者用にコンボトライアルやチュートリアルも豊富にあるので

まったくわからない初心者でも楽しめますし、

Steamの同時接続は初期は6-7万人もいたのに今は2-3万切る勢い(苦笑)

 

ワールドツアーはあちこち回って35時間ほどかかりました。

残りはオンライン対戦くらいなので人が減るのはしょうがないですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。