日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

DBD7周年にBBQ


まったくやってません(汗)ストリートファイターⅥばかりやってました。

 

結局、アーカイブ全部できませんでした。

 

やはり1試合が長いため、どうしても遊ぶの面倒になっちゃいますね。

7周年中はせっかくamazonプライムでプレミア(?)アーカイブだったのに

30くらいまでしか出来ませんでした。

 

時間はあったのですが、味方のミスにイライラしたりが多かったので

どうしても遊ぶ気になれず…。(もちろん自分もミスは多いのですが)

 

試合を投げるようなプレイをする方もいて、

ただただ気分が悪くなるだけというのが続いてしまったのも原因の一つですね。

 

BBQイベントも遊ぶかどうかは、ちょっとわからないですね。

次のコラボ、エイリアンは面白そうですが…もうしばらくDBD遊んでいません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。