日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Dead By Daylight だんだん面倒になってきた。


せっかくもらったリフトパスですが

完全に腐らせつつあります。

 

1マッチ長いからどうしてもやる気が起きない。

 

どうやらDead By Daylightが7周年だそうで。

私はちょうど6周年手前くらいに始めたのですが

その時の稼働がピークで後はほぼやっていない状態でした。

 

今はだいぶマシになってますが以前は30分くらいマッチしているのが

多くて、とにかくしんどいという(苦笑)

 

本来であれば慣らしつつ7周年迎えるはずが

ほとんどプレイしていない状態。

 

Dead By Daylightは240時間くらいですが

ちなみにストリートファイターⅥは既に50時間ほどになってます(笑)

 

コンボ練習しているだけでも楽しい上に

CPU相手なので気軽に辞められるのが大きいですね。

 

うーん、Dead By Daylightの方はモチベーション上がってこないですね。

せっかくなので続けたいのですが。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。