日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にデッドバイデイライト


amazonのお試しprime会員になってしまったので

デッドバイデイライトのゲームアイテムを頂きました。

 

他にもいろいろなゲームの特典がついてくるようですね。

 

今回頂いたのはリフトパスというもので。

これはリフトの課金アイテムですね。

ゲームしていくと普通はBPやアバターがもらえるのですが

リフトパスがあると限定のアバターが追加でもらえる、というもの。

 

というわけで、久々にデッドバイデイライトを起動。

なんだかんだで4時間くらいやってましたが

キラーの流行りが変わっていて楽しい時間も多かったです。

 

残念だったのはノックアウトレイスが流行っている…?ところ。

ただただダウン、起こしてを繰り返してジリ貧になってくのは

かなりつまらなかったですね。

 

以前、新キラーのスカルマーチャントので話題になったよりかは

マシではありますけど、ただただ時間がかかるだけという(苦笑)

 

せっかくリフトパスがあるので、またやろうかなぁと思いつつ

また面倒なキラーに当たるとしんどいだけなので、そこはちょっと…という思いも。

 

デッドバイデイライトやらなくなった理由の一つが

餅つきでガチガチにやられてしまうのも萎えてしまうので。

 

自分のチェイスが下手なので毎試合トンネルされるのもありますね。

もう何年も続いているゲームなので熟成されてますね。

 

いつまで続けられるかわかりませんが、やれるだけリフトはやる予定です。

全部は取れないかなぁ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。