日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ストリートファイターⅥ面白い。


ストリートファイターⅥ買ってから毎日のように遊んでします。

 

コンボ練習するだけでも楽しいですね。

 

いつの間にか2時間くらいあっという間に経ってしまいますね。

ストリートファイターⅥ発売後はワールドツアーしながらコンボ練習したりしてました。

ある程度、慣れてからはCPU戦で実際に戦ってみる、という感じ。

 

ちなみにいまだにオンライン対戦してません(笑)

CPU戦が楽しくて気付くと何十戦もしていたりするので

わざわざオン対戦しなくていいかな、と思ったりもしていましたし。

 

さすがにそろそろやろうかなぁ、とは思ってますけど。

 

しかしストリートファイターⅥはコンボが難しいですね。

ケンを使っていますが毎試合コンボミスってます(汗)

 

もうすぐラシードも来るので楽しみですね。

EVOが確か8月なので…日本で配信あれば見る予定です。

今から楽しみですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。