日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ストリートファイターⅥ A.K.I.実装。


いよいよ来ましたね。A.K.I.。

 

PVの時からすごい面白そうだったので、思い切ってDLCも購入済み(笑)

 

メインはケンを使っているのですがプラチナ2で止まってます。

ランクマ回していてもケン、キャミー、ジュリばかりで

飽きてきたっていうのもありますが(苦笑)

 

CRカップとかの人気もありますし、

元々キャラ自体が使ってて面白いというのもあります。

 

私はストリートファイターⅡの時にケンを使っていたので

弱くても使い続けるつもりでしたが…。

愛着のあるキャラクターだと負けた時、

とてつもなく悔しくて何も手につかなくなってしまうので

別のキャラクター(リュウ)を使ったりしてました。

 

ただ、どうしてもモチベーションが下がり続けてしまい

続けるべきか迷っている、そんな時にA.K.I.のPV。

 

使ってみたいと思えるキャラクターの出現は大きいです。

実際使ってみるとコンボだけでも意外と楽しい(笑)

まだランクマッチは回せてませんが、ワールドツアーで使って遊んだりはしています。

 

しかし無敵技がないので画面端がかなりきついですね。

投げ重ねされたらSAで切り返すしかないのがかなり弱い…。

 

開発が進むまでは、とりあえずコンボ練習ですね。

難しいけど楽しいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。