日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Dead By Daylight ハロウィンイベント


Dead By Daylightをなんだかんだ数カ月以上は辞めていましたが

ハロウィンイベントということで戻ってきました。

 

久々なのでうまく立ち回れるか不安でしたが…。

 

実際、みんなイベントに必死でゲーム崩壊気味でした(笑)

ハロウィンイベントに限らず、イベント全般が

ゲームが崩壊するようなものばかりなのがちょっと残念ですね。

 

今はお祭り!ということで気にせず私もイベントに必死になるべきなんでしょうが

なんか違う…と思ってしまう。

 

元々、Dead By Daylightを辞めた理由は味方が適当に遊ぶ人が多かったからです。

一回吊られただけでもがいていなくなるのが何度もあったり、

救助してもキラーに向かって行って自滅したり。

キラーをすればパーティでボコボコにしているのに当たったりと。

 

楽しい一面もあるのですが、さすがに負の面が多すぎて離れてました。

またイヤになったら辞めれば済むので、そこはゲームのメリットですね。

 

久々にやってみた感想としては「つまらない。」の一言。

 

正直、イベントだけ必死にやる作業ゲーと化してました。

アーカイブさえクリアできればいいので発電機の遅いこと…。

 

マップもすっかり忘れてしまっているのでトンネル対象になりやすいですし

マッチするのが遅くなっているという悪循環。

うーん、さすがにひどくなりすぎてないか…?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。