日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ダークソウル3 ようやく終わりが見えてきた…。


ようやく無名の王も終わり、残るは雪原のみ。

 

しかし視界が悪い。

 

無名の王は結局、1時間くらいやりあってました。

(倒した後、なんか浮いてました。)

単純にスキが少ない上に派生が多いので結構苦戦しました。

倒せたときは空中から突撃を3回もしてくれたので

サッとよけて叩くだけ(笑)

個人的には雪マップの崖下から先にいた戦士が

面倒でしょうがなかったですね。

 

叩きつけからの持ち上げで何度も打ち上げられてボコられたり。

オオカミに囲まれたりと散々でした。

 

せっかくキレイに片付けたのに

またそこら中から沸いて出てくる敵が邪魔でしょうがない。

 

ダークソウルの多対一は絶対避けるべきですし。

昔、序盤のナイフ持ちのザコ5匹に囲まれて動けずに死んだのはいい思い出です(苦笑)

 

余裕があればイベント見たいとは思ってますが

もういいかなぁ、という気にはなってきちゃってますね。

 

もうすぐ終わる…ハズ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。