日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

pixivが変なサイトになっていた。


時間がある時に、本日のお題をこなしつつ

イラスト投稿したりしていました。

 

しかし久々にログインしてビックリしたことがあります。

 

あのサイト、いつの間にかR-18作品とか表示されてるんですよね

その後、全年齢に指定しましたけど

デフォルトでそうなってるのはさすがにヤバイだろうとは思いました。

(他の方がどうなっているかはわかりませんが…。)

 

こんな絵でも投稿すると意外とクリックして

見てくれている人がいるようで嬉しいと言えば嬉しいのですが。

 

別に多少、数字が増えたところで…という気はします。

絵を描くのってすごい時間がかかるので

あまりそっちばかりやっていられないっていうのはありますね。

 

実際、負担が少し重すぎる気がしているので続けるべきか迷ってますね。

 

ブログの方は週末にまとめて描いているのですが

それだけでも結構いっぱいいっぱいなので。

そこにpixivまで描こうとすると休める時間がない!

 

ほどほど描くようにします!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。