日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

pixivの本日のお題で絵の練習。


最近、pixivに投稿するのを辞めて

本日のお題を使い、絵の練習をしています。

 

テーマが決まっているので描くものに悩まなくていいですね。

 

なのでいつも以上によくわからん絵がブログに貼られることになります。

元々、中身がないようなブログなのでいいかなぁ、と(笑)

 

意外と自分で考えつかないジャンルだったり

塗り方だったりがテーマとして指定されているので

ものすごく練習になると思います。

 

1日1つのお題なので手軽そうに見えますが

絵を描くとなると平気で1時間2時間経ってしまいますからね…。

 

もし絵を描いていて練習したい!ということであればおススメです。

絵が下手なので精進せねば…!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。