日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Youtube


以前はニコニコ動画からニコニコ生放送。

 

しばらく前はそっちだったのですが

最近はYoutubeばかりですね。

 

芸能人がけっこう動画をアップしているので

意外と面白いのに最近気づきました(笑)

元々、芸人さんのトーク力とか

「すごいなぁ。」と思いながら聞いているので。

 

他にはPUBGのesportsの配信とか見てたりしてます。

プロの方々は、やはりレベルが違いますね…。

 

私はのんびりプレイしたい派なので

まったり出来るゲームがいいです。

 

忙しくなってきているので

のんびりリラックスできるゲームがやりたいですね。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。