日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

pubg lite


私が使っているPCは大分古いので

以前は出来ていた本家は現在、重すぎて出来ません。

 

なのでliteはどうかなと思い、早速やってみました。

 

無料というのも大きかったです。

しかしbotの多いこと…。

動かしてる人、かなり少なそうな印象ですね。

しかしプレイヤーも私含め、ヘタクソな人が多いので

正直、操作の練習や純粋にのんびり遊びたい人向けですかね。

 

本家でプレイしてたこともありますが

見つかると大抵、即死するので…レベルが違いすぎます。

 

しかし何戦かして飽きてしまったのでもうやらないかも。

武器も防具も豊富で、すごく緩いゲームになっちゃってましたから…。

回復もこれでもか!ってくらい拾えるので。

 

スクアッドでプレイしていたのですが

最後の方もbotだったときは…。

 

勝った嬉しさもありますが

最後までこれなの?っていう残念感も…。

 

やり始めは楽しいので一度、やってみるのがいいですけどね。

10年くらい前のPCでも動くくくらいなので

ノートPCでも動くんじゃないかと。

 

今度、試してみましょうかね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。