日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

新しいパソコンでのPUBG


やってみました。

 

意外と快適。

 

カクつきもなく、まったくプレイに問題ないですね。

グラボ使用率がほぼ100%で少しビビりましたが

調べてみると、これは正常の範囲内らしいです。

 

PCはドスパラのLIGHTNING AH5です。

電源やSSD、メモリを上げたりした程度で予算通りの10万くらいでした。

(CPUはAMD Ryzen 5 3500、グラボはGTX1650)

 

ハイスペックとは言えないですが

個人的にはこれで十分かな、と。

 

最低品質ならグラボの温度が66度くらいで

ウルトラ(最高設定)で77度とかでした。

 

15年位前のパソコンよりずっと快適です。

頑張って絵も描きます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。