日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

PUBG


よくliteで遊んでいました。

 

ノートパソコンでも起動して

たまにカクつきますが楽しくプレイできます。

 

 

しかしサービスは4月末で既に終了。

元々DMM版も購入していたので起動するも

本家はかなり重い…。

それにliteに比べてレベルが高くてまったく勝てませんでした。

 

結局、何度かプレイしてもうやってないですね。

思い上に瞬殺されてばかり。

 

以前は楽しく遊べてたんですが

最近はこういうゲーム、もういいかなっと思い始めています。

 

負けてイライラしての繰り返しで

何してんだろう状態になるだけなので。

 

仕事していない時くらい、

のんびり、のほほんとしていたいからかも。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。