日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ダークソウル3


去年のSteamセールで購入しました。

 

始めのうちは難しくて苦労していましたが

現在も苦しんでいます(苦笑)

 

賛否両論なのも頷けるゲームですね。

とにかく難しい。

私はダークソウルシリーズはプレイしたことがないので

ロクに操作もできず…でかなり苦労しました。

 

とにかく盾構えてガードしっぱなしで

スタミナ切れて滅多打ちも多々あります(涙)

 

ガチでやり合う時もありますが、

明らかに強そうな相手は遠距離から弓で狙い撃ちの

ヒットアンドアウェイ戦法です。

 

パリィもほとんど使わずに進んでいます。(使いこなせていない)

 

ボスはまず一回で勝てることはありません。

ザコ相手にも連敗してしまったりしますが

とにかく楽しんでプレイしていますね。

 

全てクリアできるかはわかりませんが

のんびりプレイしていくつもりです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。