日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

絵のストックだけがどんどん溜まっていく。


最近、絵の練習も兼ねてpixivの本日のお題を

描き続けています。

 

ブログの更新の方が間に合っていない状況ですね。

 

始めは1週間分まとめて描いていたのですが

ここのところは5日分くらいですかね。

1週間分の絵を1日で描くとか一切他のことをする時間がなくなります(笑)

絵を描いている時は楽しいですが終わった後の疲労感はすごいですね。

 

肩が痛くなったり急に眠くなったり。

 

ブログの文章を書きながら気分転換しつつ

また描いてきます。

 

やっぱり普段から描かないものを描くのは楽しいですし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。