日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ワークポート


面談に行ってきました。

 

とりあえずボロカスに言われました。

 

まぁ…こうなるだろうな、というのは心のどこかにあったので

「やっぱりな」程度で済みましたが(汗)

正論ズバズバ言われて刺さりまくり

でも行ってよかったと思っています。

 

自分1人では気付かない、客観的な考えで喋ってもらったので

迷っていた方向性が見えてきたような気がしました。

 

今の自分の価値、現状の把握など話しましたね。

正直、話すのも聞くのも苦しかったですが…。

 

これから、がんばるしかないですねー。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。