日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

座布団


先日amazonタイムセールということで

以前から気になっていた座布団を購入。

 

最近、求人を眺めたりunityやったりと

座りっぱなしなので少しでも軽減するといいですが…。

人間工学に基づいているらしいですが

詳しいことはわかりません(笑)

とりあえず腰にはいいらしいです。

 

しばらく使用した見た感じとしては

長時間座り続けるのは向かないかもしれません。

 

長い間、座っているとだんだんへこんできて

お尻が痛くなってきました。

 

ふかふか具合はいい感じなんですけどね。

少し座高が高くなる座布団といった感じでしょうか。

 

あとはどのくらい耐久性があるのか…。

思ったよりも普通な感じですね。

 

正直、良いのか悪いのか何とも言えないです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。