日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

amazonプライムデーセール 安くなっている??


7月11日からamazonプライムデーセール始まってますね。

 

セールで安くなっている…とのことですが。

 

実際どうなっているのか、調べてみましたが

結構高くなってしまっている商品が多そうですね。

元々、商品自体の値段が上がっているせいもあると思いますが

ストリートファイターⅥのためにコントローラーを見ていたので

値段が200円ほど上がったのは確認済みです。

 

この値段のまま定着するのかどうかはわかりませんが

ポイントバック分、値上げしたと考えるのが妥当でしょうね。

 

中には安くなっている商品もあるかもしれません。

ですが事前に確認していないとわかりません(苦笑)

 

一時期、楽天でも80%割引のシュークリームか何かで問題になってましたね。

通常価格の3000円に合わせるために元値を1万円越えにして80%割り引くという(笑)

 

どこも似たようなことやっているのかもしれませんね。

やはり事前に下調べしないと高い買い物になってしまうかも。

本当に欲しいものがあれば値段は見て覚えておくのが鉄則です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。