日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

サイバーマンデー


amazonセール終わったら

即告知来ましたね(笑)

 

サイバーマンデーのがお得なことが多いので

こっちのが信頼度は高いですが…。

 

しかし特に必要なものもないんですよね。

 

欲しいものならあるんですけど

初音ミクの音楽?作れるやつとか

3Dモデリングソフトだったり。

買ってもそこまでのめり込んでやるとは思えないですが

やってみたいなぁ、と思いつつやってないですね。

 

基本的に熱しやすく、冷めやすい質なので…。

買って満足してしまうタイプでもあります(汗)

 

それに商品に会社名が記載されているじゃないですか

あれ調べるとほとんど中国企業ばっかり。。。

 

中国の会社って良いイメージないので。

もうネットショッピングは危ないんですかね。

 

最近、自分がどっちに進みたいのか

わからなくなることも多いので

そこが辛いですね。

 

本当にこれでいいんだろうか?

そんな思いでいっぱいです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。