日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

絵の線画が安定した…?


少し前から絵の大きさをA4サイズにしてます。

 

特に理由はないのですが、なんとなく。

 

いつも線画を描くときは紙全体が見えるくらいの大きさで描いていたのですが。

線がガタガタ、プルプルで絵ヒドイなと思ってました(苦笑)

つい先日、拡大状態で描いてみたら線がキレイに。

こんな簡単なことだったのか!!と思いつつも

微妙に向上したのが嬉しいですね。

 

私の目標は「楽しんで描く」ことなので

あとは楽して描く方法を編み出していければ…。

 

細かく描いていくと飽きてきてしまうので

なるべく短い方が楽しさが持続します(笑)

 

楽しいのが一番!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。