日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

空いた時間に本を読めることは有意義な時間を過ごせると思う。


久々に本を読むと時間を忘れて

読み進めちゃいますね。

 

内容が面白い・興味のある物限定ですが(笑)

 

最近は本を読む気力もありませんでした。

そんな毎日を過ごしていたのですが

たまたま時間が取れたので

家に合った本をちょっと読んでみると…。

 

面白い!!

あっという間に100ページくらい読んじゃいました。

 

運動とかした方が気分転換やストレス解消に

良いんじゃないかと思っていましたが

本でも気分転換できるんだなぁ、と。

 

新たな発見が出来たのですが

また忙しくて読んでいる暇がなくなっています…。

 

ゆっくり過ごす時間が欲しいですね。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。