日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にケンタッキーフライドチキン


買って食べました。

 

やはりチキン…というより衣がおいしい。

 

1000円くらいでハンバーガーとチキン、ビスケット、ポテトに飲み物。

マック行くと800円くらいのセット頼んでも、ちょっと足らないのですが

ケンタッキーは十分、お腹いっぱいに。

 

久々に食べたのでかなり美味しかったですね。

次、買う時はチキン多めのセットのが食べたい。

バンズもマックに比べたら美味しかったのですが

やはりチキンが食べたいので(笑)

 

しかし少し遠い所に1店舗しかないので

行くのは億劫だったりします…。

 

近くにあったらあったで太りそうなので

良かったのかもしれませんが。

 

次は違う味のチキンも食べたいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。