日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ヘッドホンJVC HA-S200-BRが真っ二つに割れた。


先日、ヘッドホンをつけようと少し広げて頭の上に乗せようとしたとき

「バキッ」とすごい音が。

 

愛用(?)のヘッドホンが真っ二つに割れました。

 

調べてみると5年以上前にAmazonで買った1300円くらいのヘッドホンです。

JVC HA-S200-BR。普段は2000円、セールで1400くらい。

始めのうちは耳がめちゃくちゃ痛くて、かなり使いにくかったのですが

いつの間にやら緩くなっていきジャストサイズになってました(笑)

 

何時間つけても耳が痛くならないのですが

テーブルの下に頭を突っ込むとずり落ちるくらいの緩さ。

 

音質にこだわりは特にないので普段使いには快適でした。

しかし同じものを買ってもまた耳が痛くなるので悩みどころです。

 

今は応急処置でガムテープで止めてあるのみ。

意外となんとかなってます。

 

イヤホンはあるのですが耳がかゆくなるのであまり使っていません。

新しいものを買うべきか、迷ってます。

耳痛くないものにすると高いんですよね…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。