日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

なんだかんだでフリマは良く売れる。


フリマを始める前は「こんなの売れるのかな?」と思っていたのですが

意外と売れることにビックリ。

 

自分はフリマなどで買うなら中古の本くらいですかね。

 

どれだけ使っているかも問題ですが電化製品はとても買う気になれない…。

そんなものでも意外と売れていくので個人的に驚き。

 

どれだけ使い込んでいるかもわからないものに

お金をかけるのはとても怖いです。

 

電化製品は耐久年数があるので中古パソコンも実はちょっと怖い。

それでもあまりの安さに一度、購入しましたが

ゲーミングパソコンとかは絶対買いたくないですね。

 

なんでもそうですがハードに使い込まれてたら

すぐオシャカになる可能性もあるので。

 

自分で売るものは、なるべく綺麗な状態で

詳細をしっかり書いて納得した上で買ってもらうようにしています。

 

どうせお金出すなら中古でも良いものを買えた方がいいですからね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。