日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ボッサボサ


自粛が始まってから床屋に

行けてません。

 

三密ということもありますが。

 

たぶん営業しているとは思うのですが

どうも億劫になってしまってて…。

もうそろそろ切りたいなぁ、とは思ってます。

さすがに寝起きがベッカムヘアは

直すのも時間かかりますし

洗う時のシャンプーも多く使わなきゃですし。

 

だんだんとだらしなくなっていってますね。

 

これ、仕事とか元通りになったときに

また出来るようになるのかな。

 

もう堕落しすぎて、何もしたくない気分に

なりつつあるような…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。