日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

自粛と自粛


自粛自粛でみんな家にこもってますね。   日に日に参ってきました。   いくら散歩出てるから…と言っても さすがにストレス溜まりますね。 ネット回線も遅くなったりして イライラしてます。   久々に据え置きゲーム欲しいな、と思ったり。   でも既に買い占められて転売が始まっているという…。   ゲームしててもしょうがないんでしょうけど 家の中でできることって限られてきちゃいますからね。   うーん、再発売の予定も立ちつつあるみたいなので 余計に悩ましい。   おとなしく勉強だけしていれば お金もかからなくていいんですが…。   さすがに集中力持ちません。 元々、ないんですけどね(汗)    
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。