日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々の3DS カルドセプト


最近、ゲームが面白く感じなくなってきたので

久々に3DSで遊んでました。

 

懐かしのカルドセプトですね。

 

久々に遊ぶと結構楽しい(笑)

時間を忘れてガンガンゲームしてました。

しかしカードの効果だったりスペルも忘れてしまっているので

意外とやらかしが多くなってしまうのはキツイですね。

 

このゲーム自体、よく知らずに購入し

始めのうちはよくわからずチマチマプレイしていたのですが

慣れてくるとかなり楽しく、何時間もやっていた記憶があります。

 

先日も3時間くらい?ずっと遊んでましたし。(気づいたら外が真っ暗に)

やりすぎ厳禁ですね。しかし楽しい!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。