日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

引き続きDead By Daylightハロウィン


イベントが始まったので

以前のような頻度で遊んでいます。

 

まぁイライラしたりしてしまうこともありますが…。

 

サバイバーをやっている時は

そうでもないのですが

キラーをやる時はイライラしたり全滅取れて楽しかったり

感情の振り幅が大きいですね。

先日もスタングレネード・ライトスタン狙いのPTみたいなのに

ボコボコにされましたし(泣)

 

発電機無視して隠密しながら

担いだらスタン狙い!で今までで一番ひどいマッチでした。

 

サバイバー側は楽しいのでしょうけど

キラー側からすると、ただただうっとうしいだけなので。

 

初心者キラーには厳しい。

しかし、このマッチの後はあまり全滅とか考えずに立ち回ってますね。

リハビリ的な感じでアーカイブ達成を目標にすることにしました。

 

全滅にこだわるのはもっと先でいいと思ったら

かなり気が楽になったのでオススメです。

 

ドレッジがシャードで買えるようになったので遊んでますが

難しいですね(汗)

残留物使うのが難しい…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。