日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

花粉の季節


暖かくなり始め、ついに来ました花粉の季節。

 

外出たくないですね。

 

外で運動すると目は痒い、鼻水は止まらなくなります。

かと言って運動しないわけにもいかないので。

今年は既に目が真っ赤になったり結構ヒドイ状態になってます。

 

なんとなく体もだるくなってしまうのもしんどいですし。

以前、まったく仕事がない春頃に引きこもっていたことがあったのですが

その時は、まったく花粉症が発生せずに過ごせたことがありました。

 

そんな奇跡はもう起こりそうにないですが

なんとか日々、過ごしていきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。