日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

3DS


レイトン教授が思った以上に楽しかったので

一応、クリアはしました。

 

まだナゾは全部解いてませんが。

 

続編あるかなぁ、と思い

久々にニンテンドーeショップに入ったのですが。

なんだかいろいろ終了のニュースが入っていたので

「もしかしたら…」と思い調べてみたら

3DSって去年に生産終了してたんですね。

 

今ではswitchが出てるので

もう3DSの価値が薄れてますし。

 

調べてみたら2011年に発売しています。

そう考えると10年以上活躍してくれていたんですね。

 

今はハードがなくてもパソコンがあればゲーム出来たりしますし、

これから先、高性能のパソコンをメインにしていった方が

いいのかもしれませんね。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。