日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナ太り。


コロナで運動をサボっていたのでかなり太りました。

 

と言っても以前の状態に戻っただけですが。

 

しかし順調に少しずつ落ちていたところだったのでちょっとショックです。

年を取ると本当に体重の落ち方が遅い。

体も痛い(気がする)。

 

あちこちガタガタになっていくのがよくわかります。

もっと年取ると、さらにガタガタに。。。

 

健康維持だけはしておきたいですね。

また少しずつ散歩を習慣化していかないと。

 

取り返しのつかないものではないので

焦らずゆっくりと進んでいきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。