日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

BGM


何かしら作業する際に

どうしても無音だと集中できません。

 

なので、BGMがあればいいのですが

何回も同じものを聞いていると飽きてきますね…。

 

かと言って、生放送などを聞いていると

ガチャガチャしてうるさかったりするので

なかなか好みの放送を見つけるのが意外と面倒です。

絵を描いたりしている時はradikoや生放送で

問題ないのですが、さすがに勉強中は静かな雰囲気で

やりたいので(無音だとすぐサボってしまう…汗)

 

程よく集中できてリラックスできるBGMがあれば

いいんですけどね…。

 

一応、自律神経に良い(?)CDを買ってあったりは

してあるのですが計1時間程度なので

ボリュームがとても足りないですし。

同じものを聞いているとさすがに飽きます。

 

最近の地味な悩みでした…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。