日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

フランス5 デューブシュールメール村


※2018年7月時点での記事です。

 

EMIトラベルで行ってきました。

モンサンミッシェルのツアーなのですが

村に寄るのも含まれています。

(寄る村はツアーの日により異なります。)

 

パリの街は汚くて何となく居心地の悪い場所でしたが

田舎の方に来るとやはりいいですね。

 

風は気持ちいいですし、牛がいたり、

円柱型の干し草がバスから見えたり…。

のほほんとした雰囲気でとてもいい場所でした。

これが有名らしいです。詳細は忘れました(汗)

ちゃんとガイドが説明してくれたんですが…。

 

パン屋が3つ、高い店、普通、安い+住民がよく買う…

ここしか覚えてません(笑)

他にもチョコレートの店があったりします。

 

村自体はそこまで広くはないですが

滞在時間が40~50分だったのでギリギリでした。

(約10分くらいはパン屋に並ぶ時間ですね…。)

 

バスに揺られていよいよ次はモンサンミッシェルです。

モンサンミッシェル手前にあった麦畑

なぜかPUBGを思い出しました…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。