なんだかいきなり寒くなりました。 今年は暖かいと思っていたのですが…。 こういう時って雪が降ったりするので ちょっと憂鬱です。 普段はめったに降らない地域なので 雪が降ると湿った重い雪になります。 雪かきが重労働に早変わり。 雪が降りませんように! 関連記事ラジオは声が大事。ヘッドホンJVC HA-S200-BRが真っ二つに割れた。久々の寝違えた時の痛み。健康診断の結果リンクの色と固定ページ 投稿ナビゲーション 電動式のルームランナー寝不足