日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

カテゴリーやらタグの整理


今まで何となく設定していました。

 

特に意識せずに使っていましたが

そろそろまとめとこうかと整理し始めました。

 

しかし面倒ですね。

ブログを始めるなら、ある程度の数(5、6個くらい?)に絞って

投稿を続けるのが良いと思います。

私はタグは特に設定していなかったのもありますが

カテゴリーが追加しまくっていて整理が大変です。

 

ほとんど使っていないカテゴリーとかは

ガンガン削除して見やすく整理していきます。

 

一括編集機能があるので楽かな?と始めは思っていたのですが

途中からまったくカテゴリー選択をしていなかったので

日記から360くらいあるブログをカテゴリー分けしてます…。

 

何とか、このブログを投稿する時までには

終わっている予定…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。