日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナワクチン。


インフルエンザやらコロナが再び流行っているニュースのせいか、

予約が取れないほど予約が入ってしまっているようで。

 

もう打たない人が多いのかもしれませんが。

 

在庫捨ててるニュースもありましたし

需要と供給が合ってないのかもしれませんね。

私は一度、感染してひどい目にあったので

もう感染したくないですね…。

 

咳込んでしまうことが1ヶ月ちょっと続くのは

かなりきつかったです。

 

味覚だったり倦怠感だったりの後遺症がなかったのは幸いですね。

うーん、マスク外せる日は来るのだろうか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。