日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ソーシャルゲーム


なんだかんだでダラダラやっていました。

 

久々にまた神姫やったりもしていましたが

さすがに時間使い過ぎてまた消しました(苦笑)

 

始めは大丈夫かなぁ、と思いつつ

何とかコントロールできていたのですが

やはりタガが外れると苦しくなってきますね。

結局、得られたモノは特にないですし

やたらめったら時間がかかりますから…。

 

まだアイギスもやっているんですけど

これも辞めるかどうか。

神姫よりかは頻度がかなり低いのですが

まぁ、最近面倒臭い。

 

たまに忘れてスタミナなどが溢れても

あまり気にならなくなってきてますし、

消しても問題ないかとは思っていますが…。

 

辞める時は勇気が入りますねぇ。

最後にガチャ引いて終わらせてきますか。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。