日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ストリートファイター6


ストリートファイター6が6月2日に出るとのことで。

 

優勝賞金1億越えと話題性がすごかったですね。

 

私は格ゲーはストリートファイターⅡをほんの少し遊んだ程度。

当時は昇竜拳なんて出ない!状態でCPU相手に

ボコられているレベルでした。

 

ストリートファイターのタイトルが新しくなるとのことなので

私も手を出してみようかな、とか思ったりしてます。

 

しかし6月まで長いですしストリートファイター5が安売りされているので

買うのもありかもしれませんね。

 

STEAM版500円とかになってます(笑)

まぁもう新作発表されてますしね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。