日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

EVO JAPANが面白い


EVOは格闘ゲームの祭典ですね。

 

コロナの影響で3年ぶりに日本で開催されてます。

 

見応えのある試合ばかりで見ているだけですごい楽しいですね。

ストリートファイターⅤをメインで見てましたけど

ルーザーズでさえ決勝並みに熱い試合ばかり(笑)

 

このレベルの高さエグいですね。

ルーザーズにプロがゴロゴロいるせいで

地獄みたいになっているのがまた…(汗)

 

ストリートファイターⅥではさらに人口増えそうですし

新しい波が来そうです。

 

私もちょっとやってみたいと思いました。

せいぜい低ランク帯でウロウロしてそうですけど

なんだかんだ人口が多いと同じくらいのレベルの人も多いので。

 

本日決勝もリアルタイムで見ます!

ここ数日はEVO見て一日終わっちゃってますね(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。