日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にダークソウル3を再び。


久々に投げていたダークソウル3を遊んでました。

 

しかも吹き溜まりからという…。

 

もうDLCの面倒なマップばかりしか残っていないので

もういいかなぁ、と思っちゃったんですよね。

久々にやってみると意外と楽しくて何時間も遊んでいましたが

やっぱり飽きは来てしまうもので。

 

デーモン王子の2対1ですよ。

このゲーム、ただでさえ複数相手にするのはご法度なのに

ボス戦で2対1。しかも攻略サイト見ていないので

イベントこなせておらず、白霊とかいません。

 

結局、何度かやって運よく倒せた感じですかね。

落ち着いて動きを見ると意外と大振りしていてくれるので

スキは大きかったです。また戦いたくはないですが(笑)

 

今はその次のマップ、輪の都で騎士にボコられてます。

あの火力と連続攻撃きつすぎてもう…。

 

続きどうしようかなぁ、状態ですね。

また気が向いたらやりますか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。