日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

またまたソシャゲやらブラウザゲームを辞めてみた。


なんだかんだでダラダラ続けてきたゲームを

またまた辞めてみました。

 

いずれ復帰するかもしれませんが(苦笑)

 

何度も何度も復帰したり辞めたりを繰り返していましたが

再び辞めることに。

1日1時間程度かと思って続けていたのですが、

実際、イベントをやっていたりすると平気で数時間かかってしまうことに

ようやく気付いたという感じです(汗)

 

それに1日1時間は結構大きい、というのもあります。

PCつけたら、まずゲームだったのが

自分の時間に費やすことができるように。

 

ゲームした後に作業を開始したりしていたので

やらなくなった分、時間が出来る!と思っていたのですが

結局youtube見たりしてしまい、ゲームが動画に変わってしまっているだけですね…。

 

それでもブラウザ・ソーシャルゲームは、いずれなくなるので

そこに費やさなくなっただけでも大きいのかも。

 

サービスが終わったら「無」ですからね。

人生、短いので興味のあることをやった方が絶対いいです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。