日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

DEAD BY DAYLIGHT


ついに購入しました。

しかし難しい!!

 

youtuberが軽々やっているように見えるので

試しにやってみたら、すごく難しい。。。

 

周りからキラーが来ないか確認しつつ

発電機を回し、スキルチェックもこなすので忙しいです。

サバイバー、キラー共に言えることですが

マップわからないと迷子になりますね。(小部屋だらけマップとか…)

 

それに高速屈伸で煽ってくるサバイバーの多いこと。。。

サバイバー側ってチームプレイなので

多少ミスっても建て直せたりします。

 

ただキラーは固有の能力を駆使して

サバイバーを追い詰めていかなければならない上に

ぶっつけ本番で練習するしかないので

難しすぎるという…。

 

下手なうちは普通に殴った方が早いまであります(苦笑)

 

煽られたりして凹むこともありますが

のんびりプレイしていくつもりです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。