日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

シューティングゲーム


HOUNDSにハマっていたのですが

夏休みだというのにまったく人がいません・・・。

 

好きなゲームで人がいないのは辛いですね。

 

 

最近はログインボーナスをもらってゲーム終了というパターンです。

自分の中でも「これ続ける意味あるのかな?」という気持ちでいっぱいですね。

ログインすることで手に入る「銀十字」というレアなアイテムも

いつの間にか60個溜まっていました。

(私が次に強化したい武器の必要個数は150個;)

 

スポンサーリンク



 

人もいませんし、運営が行うイベント(?)は

課金アイテムの再販ばかりという状況。

 

さらに先日、DMMplayerのトップ一覧から消えました。

ゲームの需要がなくなったのかもしれませんけど

検索して探さなければならない状態です。

これはもう終わったと認識してもいいでしょう・・・。

 

面白かっただけに残念ですね。

PvPはあまりしませんでしたがPvE(プレイヤー同士の協力型)ばかりしてました。

 

仲間同士で守りつつ進んでいくのは楽しいです。

人間同士だと死体撃ちしたり煽ってきたり・・・どうもストレスが溜まるので。

 

終りが近づいてきたか・・・というわけで

最近はSF2を久々にやったりもしています。

出会い頭ヘッドショットで即死ばっかりですね。

もちろん死体撃ちや煽り、アビューズ(不正)行為もあります。

 

始めの内はそれでもよかったんですが

さすがにつまらなくなってきました。

こちらも残ってるのは行き場のない猛者達なのか・・・。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。