日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HOUNDSに飽きてきた


最近はログインボーナスをもらうだけで即終了ボタンを押しています。

 

COOPの部屋なんて全然ありませんよ・・・。

 

 

運営が変わってからというもの、海外勢がやたら目立ちますし

チートも横行・・・もう末期でしょうね。

※グレネードランチャーをサブマシンガン並みの速度で連射する海外勢


スポンサーリンク



残ってるのは階級が★クラスの大ベテランか新規キャラくらいです(笑)

少し前にキャラクタースロットが委託に出されたので

それを購入して遊んでるのかもしれないですね。

 

そうなってくると変な人が8割くらいいるわけで。

ラジチャ連呼したり(規制で少しマシに)、勝手な行動取る人の多いこと。

その影響もあって(?)最近「ななぱち」やってるんですけどね。

 

他にいいゲームがあれば気晴らしになるんですが

現在「いいなぁ」と思ってるのはPUBGくらい。

ニコニコ生放送で一時期めちゃくちゃ見てました。

配信者の間でも流行っていたようですし。

残り少なくなった時の緊張感が楽しそうです。

 

PUBG steamのゲーム 3300円ほど。

ランダムに100人が島に降り立ちサバイバルを始める。

家の中にある銃や物資を手に入れたり、

相手を銃で倒したりしながら(相手の物資を奪える)円の中を目指す。

そのエリアはだんだん狭まっていく。

その中で最後の1人になるまで生き残るゲーム。

2017/07/14現在開発段階のため、スペックがそれなりに必要。


 

FPSで本格的にやったのはスペシャルフォース1、2くらい。

AVAもやったんですが階級の高い古参に

「ねぇ君、なんで出来ないの?」というようなことを散々言われたため

すぐに辞めてしまいました。

 

個人的な偏見ですがFPSにいる人は

オラオラ系が多いのであまり関わり合いたくないですね。

(もちろん気が利く人もいないわけじゃないんですが・・・。)

 

いいゲームと人に巡り会いたいですね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。