日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

スロットとななぱち


私はスロットが好きです。

ホールで打ったことは1回もありませんけどね。

 

パチンコはどうも玉が下に落ちて無駄になるのを見ていると

「もったいないなぁ」と思ってしまうので・・・。

 

 

今ではインターネットさえあれば無料で出来るものもありますから

十分楽しめます。

 

スポンサーリンク



 

オススメは777タウンですね。

毎月機種が変わってしまいますが無料で打てます。

興味のない機種だと1ヶ月待つのが残念ですが^^;

(クレジットカードがあれば月額1000円ほどでパチンコorスロット打ち放題)

 

以前の記事(パソリ)で何に課金したかと言うと

ななぱちですね。2年以上前に辞めたっきりでしたが久々にやってみました。

復活した理由としては7/8(ななぱちの日)が近かった・・・この一点です(笑)

 

ななぱちの日の前後で全台設定456イベントだったので

打ったことのない機種を打ってました。

シンデレラブレイド2、バジリスク2、マドマギ2、SBJ2などなど。

 

それなりに楽しめたんですが、ななぱちの場合

玉・メダルは課金制なのでなくなったら課金しなければならない。

つまり上手く立ち回る必要があるのです。

(イベント外だと約10台に1台くらいしか爆発しません)

 

777タウンとは違ったスリルを楽しめます。

その分、かなり厳しいですけどね。

 

ただスロットしてると、ふと思うことがあります。

「なにしてんだろ」・・・と。

運良くマイナスから爆発して

プラスマイナス0にできた時、軽く5~6時間は失いますからね。

この時間あれば絵が描けたじゃん!ってなります。

 

・・・せっかく課金したのに2週間ほど経った今では

さっそく飽きが来始めています(汗)

 

今はハーデスイベント中なので打っていますが

まぁ・・・見ごとにメダルの2/3が飲まれました。

卒業が近いかもしれません。

 

どうもこういう一撃の大きい台とは相性悪いです。

ちなみに前回引退(破産)した時もこういう一撃台でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。