日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ハロウィン


毎年やってくるイベントのハロウィン。

 

まったく関わりのないイベントですが(笑)

 

ハロウィンにちなんだカボチャのお菓子が並ぶ時期ですね。

地味に甘ったるくてあまり好きではないので

カボチャのお菓子とかは買わないですね。

 

コスプレだったりも興味がないので、ほとんどテレビで

今年も荒れてるなぁ、と見るくらい。

 

本来のハロウィンってなんだっけ?と思ってしまいますね(笑)

元々は子供たちがお菓子をもらうために方々を訪ね歩くみたいなイメージだったのに

今ではもうバカ騒ぎするイベントになりつつあるわけで。

 

時代の流れには逆らえないんでしょうね。

またどんどん変わっていくのかな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。