日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナ感染


先日、コロナ陽性になりました。

 

病院で検査して陽性と出たので初ですね。

 

私の場合、のどの痛みが特にひどかったですね。

熱も38℃くらいまで上がったり、関節痛になったり。

普通の風邪程度だと思っていたので楽観視していました。

 

薬も飲み終わってもう治ってるはずが咳込むと止まらない。

1週間経ってもまだ咳込んでます。

たまに声が枯れたりするので、とにかく声を出したくない状態ですね。

 

これがコロナ後遺症なのかもしれません。

やはりかからないようにしっかり対策はするべきですね。

 

もっとひどい症状の方もいるとテレビで報道されたりもしているので

まだ普通に生活できている分、私はいい方なんでしょう。

 

それにしてもいつ治るやら。病院行かないとダメかもしれませんね。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。