日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

涼しくなったり暑くなったり。


ようやく秋のような気温になって来ましたが

また30度くらいになったりと安定しませんね。

 

はやく涼しくなって欲しい。

 

今年の夏は本当に暑かったですね。

まだまだ暑い日が来たりもしますが

ようやく落ち着きつつあるかな?って感じです。

 

しかし、さすがに耐えられないような暑さになっていたので

これから先、心配ですね。

 

地球温暖化ももう少し余裕あるかな、と思っていたのですが

もうかなりヤバそうな雰囲気。

 

来年以降、どうなるんでしょうね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。